fc2ブログ

ザ・スパ成城

Posted by とうふや on 21.2009 0 comments 0 trackback
行きました。

新しくできたスパ。
なんでも天然温泉だそうな!


身体休めの日として(今夜~明後日の朝まで眠るタイミングが無い)、寝溜めしようと行きました。

私のバイト先の新宿スパや、二子玉にあるお風呂に比べて、やっぱり綺麗!

入口がセントラルスポーツと同じなので、送迎バスで一緒に行った方々にくっついて行かないと迷子になるところでした。



中は浴室以外は男女共用で、マッサージや食事場所もあります。
メニューを見たら意外と普通の金額でした。


基本的には入館から5時間までで、時間を過ぎると延長料金が加算されます。
昼寝してお風呂にサウナ…
個人的にはちょっと短い。

館内では基本入口付近以外での携帯の利用は禁止。
だからアラームかける訳にもいかず、寝過ごす不安にいまいち眠れず。
しかも帰りに少し迷ったのでかなり歩き疲れました。



結果、一時帰宅した時には暑さと疲れでヘロヘロに。
何しにいったんでしょ、ワタクシ(-.-;)


汗まみれのTシャツを着替えて、荷物を背負いスタジオへ。

明日の朝、一度帰宅できますように!
(今夜のバイト、明け方暇でありますよーに!)



あぁ、マジで家賃が馬鹿らしい。
出費の多さが結構切実。
スポンサーサイト



Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/542-fa7af328
▲ top