スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

徹夜だヤッホー

Posted by とうふや on 15.2009 0 comments 0 trackback
今まで、リハが立て込んでも辛うじて1時間は仮眠ができました。

が、今回は突発追加リハの為ついに完全に徹夜しました。
金曜事務仕事後、スタジオレッスン&リハ。
スパで夜勤して、翌9時からリハ。
スタジオ移動して三レッスン。

いや~ダメだぁ。
さすがにコズミック9時だと夜勤明けに寝る間はありません!
シャワー浴びるので精一杯。

一駅でどこまで深く眠れるか勝負があれば、勝てる気がします。
ドリンク飲んだから午前中はかろうじて元気!
キレた午後からのレッスンは、すでに無意識。
無我の境地。
コズミック3時間のリハが効いて、ただ立ってるのも辛い(≧ω≦)


昨夜の夜勤中から、かなり足元辛い状態だったのですが、もう比べるレベルではありません。

新たな振りは無意識に動き、忘却の彼方へ。
今までの振りは身体がついていかずボロボロ。


ヤバイです…



来週もまた同じ状況ですが、リハ出ない方がいいかな(T-T)

そして今度は衣装縫い作業。

小人さん助けて下さい。
寝てる間にできてないかな…



今夜、夜勤頑張れば、明日の午前中は眠れるぞ!
頑張れ自分!
ファイト!

来週も身体が持ちますように…
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/540-6a707e9e
▲ top
