スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

天使達のクリスマス

Posted by とうふや on 25.2005 0 comments 0 trackback
今日はクリスマス
当初はOFFの予定だったので、近所の美味しいケーキ屋さんで色々買って来て食べながらゴロゴロ♪
(間違いなくデブまっしぐら)
なんて思っていたのですが、急きょお仕事に。

初めての現場。
東京アメリカンクラブ
ホームページも英文で内容がわからないまでも、日本人ではないお客様を相手にする場面がありそうな雰囲気。
自慢じゃないがとうふやは英語わっかりませ~ん
(でもよく道を聞かれたりするんだな・・・)

ドキドキしながらいざお仕事へ!
お仕事の内容はランチのクリスマスパーティ(2回転)

で!案の定外国の方が沢山いらっしゃる。
でも私はかなり幸せ気分
その訳は、純潔&ハーフのちびっ子達がた~っくさん!!

しかもサンタクロース登場の場面では、皆一斉に「うゎ~~!!」って♪
なんて可愛いの~~~~~~! 
赤ちゃんなんて小さなお手手を伸ばして、じぃっと見つめてきたり
ああ、天使がいっぱい!
いつも仕事では営業スマイルな私も、この日ばかりは本気でニコニコ。
こんな現場なら毎回でもオッケーです(笑)




そして帰りに表参道へ立ち寄り、噂のエチカを散策。
う~ん、数年前までは普通の駅だったのに。
でも改札を出ないとフードコーナーに行けないのはマイナスポイント。
広さと見易さも含めると総合的に品川駅の方が勝利かな。

せっかくだからクレープを頂きました♪
メリークリスマス
スポンサーサイト
Category : 美味しい♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/54-6977a4a1
▲ top
