スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

雨で、ルーシーを、採血が、寿三朗展

Posted by とうふや on 10.2009 0 comments 0 trackback
意味不明なタイトルですみません。
今日の出来事を並べたらこうなりました♪

台風の影響で降り続いた雨。
遅れまくる電車に、半分諦めモードで移動。
せっかく体験予約したルーシーダットンのレッスンは遅刻。
半分も受けられず…無念。


中途半端に疲れた身体を引きづりながら新宿へ。
やらかしました!
新宿三丁目だとおもっていたら、西新宿三丁目でした。
ほぼ真逆(-.-;
空腹にフラフラしながらも健康診断。

微妙に背が伸びた。
髪型のせいかしら?
最後に回してもらった採血も無事に終わり、駅へ移動。


雅叙園での辻村寿三朗展に行きました。
もう今日しか行ける日が無かったのですよ。
しかし…行って良かった!

あらゆる角度から匠の技を見つめていると、人形が今にも動き出しそうで。
髪の毛の細かさ、瞳の生々しさ、衣類の質感。
確か、小物などもご本人がお造りになると伺った気がします。
西洋風なシルクドール達は、まるで宝塚みたいな華やかさ。
長い睫毛に誘うような視線。
痺れますね~♪

ただこの展示、雅叙園にある百段階段とその名前通の場所。
クーラー効いてるとは言え、往復ですからね…
来場者の年齢も高めでしたから、あちこちで「まだあるのね」と(笑)
作品の素晴らしさに、血の気が戻って良かった良かった。

ようやく堪能して帰宅。


の前に池尻へ。
発表会のチケ購入者、第一号!
有り難いです~(T_T)
今回あまりに売れ残るようなら、来年は無いと決めました。
(毎年自腹で参加は、経済的に無理です)

どこまでさばけるか賭けみたいになってます(苦笑)
あぁ、崖っぷち!



しっかり自主練習して、これから衣装も縫わなきゃだし、バイトものんびり休めない感じで、チケットのやり取りしなきゃだし…


が、頑張らなくっちゃ(>_<)


おー!!
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/538-2a83f606
▲ top
