スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

気温の変化にツイて行きましょう

Posted by とうふや on 22.2009 0 comments 0 trackback
昨日、朝起きた時あまりに寒くて布団にもぐり込みました。
いつもはウンザリするような蒸し暑さにウダウダしてますが、寝てる間に冷えた身体を温める為の時間になりました。

今朝も肌寒い目覚め。


困るんですよね~、暑い暑いと来てたから夏用の布団カバーに取り替えて、ついでに出窓も空けたりなんかして。

寒い彡(-_-;)彡


なんだか鼻水とか出ちゃうし、もしかして風邪なんかひいちゃったかも?
とか考えましたが、気づかなかった事にしてみました。


だって、忙しいんだもん!!


来月のリハがどうなるか解らないけど、バイト入れない訳にもいかないから入れちゃいます。

そのかわり、平日どっかで二日ほど休みますよ。
某マッサージのスクールに体験にも行きたいし、カイロもまた行きたいし、一度田舎に顔ださなきゃだし…

休みがゆっくりできるかは解らないですが(笑)

気温の変化なんかに負けていられません!
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/534-0517e9aa
▲ top
