スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

蒲田、一年ぶり!?

Posted by とうふや on 13.2009 0 comments 0 trackback
20090713214404
先ほどマイマサーラ@蒲田にてチキンバターカレー食べました。
なんと一年ぶり!
いや~、満足。
カレーは何故か器から溢れてるし、水は出て来ないし、お国柄?(笑)
しっかし…相変わらずがら空きの店内。
これで潰れないのが不思議ですよ。


さて、今日はわざわざカレー食べに来たのでは無く、身体のメンテナンス…カイロを受けに来たんです。
診断書を見て、先生が「わ!一年ぶりですよぉ」と(。。;)
おかげで一年ご無沙汰だった事が発覚しちゃいました。


首、腰は勿論。
右の股関節、左の肩甲骨、両肩。

いづれも相当な固さで先生びっくり(笑)
本番前にあと一回以上は行きたいと思います。


首って本当に繊細で、私の場合は二番と三番がズレています。
これによってコメカミ~側頭部の頭痛。
寝不足も目の疲れも合算されて、ここの所ずっと頭痛を抱えていました。

たまには自分で頭のツボ押しをしてますが、追いつきません。
(しなかったらもっと酷い事になっているでしょうけど)

かなり無理がきく私の身体も、食事をとる間も無くなってしまい、さすがに悲鳴をあげてきたんですね。

スタミナがあるとは言え、補給できないとさすがにキツイ。

朝、起きられなくなっていますからね(´~`;)


そろそろサプリも加えて、内側から補助しないと。
気力が無くなります。
ただでさえ打たれ弱く、メソメソしちゃうから…負けない心→気合いが必要なんです。


振りも覚えて、ちゃんと合うように練習しなきゃだし。

本当にキツクなるのはまだこれから!
頑張れオイラ!(^^)!

さ、帰ったらアロマ焚いてゆっくり休もう♪
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/531-45082305
▲ top
