スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

複合的に痩せました→マイナス3kg

Posted by とうふや on 08.2009 0 comments 0 trackback
一時期、痩せなきゃ!痩せなきゃ!と騒いでいましたが。

気づけば3キロ減。


発表会を期に、レッスンも真面目に週三日(五クラス)受けてるし。

最近、新宿スパ帰りにがっつり食べに行かなくなったし。
(寝る直前に酒飲んだりしてた訳だから、太って当然ですね)

出張の仕事は夕方6時に軽く食べて、午前2時くらいまで間食無し。
(さすがにキツイから、たまに帰ってヨーグルト程度は口にしました)


が!
一応、寝る前に食べるのだけは考えて我慢してるんです。


適度?な運動で筋肉を増やし、一時的に重量は増えましたが、後は代謝が上がったので早かったですね。

特にリハが始まったから、運動量が半端無い。
恐らく1時間半のリハが週三~四本あるんです。
約倍、動いてるんですね。



冷静に考えると恐ろしい…


昔から睡眠時間が短くなるとお腹が空くから、夜中にヤキソバとか食べて太りましたね~。
(逆にダラダラ寝て過ごすと、面倒だからあまり食べないので痩せました)


今は本当に睡眠時間が足りないから、食べるより寝る!になってますね。
ワイルドです(笑)


目標体重まであと1.5キロ。
理想体重にはそこからさらに2キロ!

いや~、近づいてきた!

リハ頑張るぞ-(笑)
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/530-10f96cf5
▲ top
