スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

アーユー、ゴーモ?

Posted by とうふや on 05.2009 0 comments 0 trackback
人様のお体に触れる仕事がセラピスト。

いろんな人が要るのです…



オイルコースで接客中に、左の小指に鈍い痛みが。
切り傷を作った覚えは無いけれど、気づかないうちにやっちゃったかな?

そう思って小指を見てびっくり。


なんと「毛」が刺さっていました!

あまりの事に数秒固まりましたよ。
確か今のお客様の前も男性で、かなり毛深い方でした。

間違いなく彼の毛です(-.-;)



刺さった毛を引き抜くとさらに痛みが増しました。
(注:オイルコース中)

血こそ出ませんが、ばい菌が入ったらどうしましょう(涙)

なんとか最後まで終って、手を洗い消毒出来た時は安心しました。
一晩たったら赤見はあるものの、痛みは引きました。


仕事道具でもある手ですから、大事にしないとですね(゜◇゜)ノ

しかし、指に刺さるなんて!
恐るべき剛毛です(笑)
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/528-656e562e
▲ top
