スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

朝食!

Posted by とうふや on 13.2009 0 comments 0 trackback
20090613231045
20090613231042
さて!
すっかりはしゃいで夜更かししたものの、皆寝覚は早く8時前には起床。

朝に時間限定の大露天風呂を満喫に♪
大露天風呂はすぐ横に滝が落ちてきて、なかなかの迫力です。
私は昨日到着が遅かったので、女性専用の小さな露天風呂にも行きました。


時間帯によっては貸し切りになるそこは、かなりこじんまりしています。
貸し切りした訳でも無いのに、誰もいない為貸し切り状態!
ラッキー(*^▽^)/

ちなみに内風呂の中浴場も、タイミングがよかったからか、夜朝二度行きましたがやはり貸し切り状態。
なんだかとっても贅沢~。


露天風呂の片側は沢になっていて、目隠しの垣根があります。
反対側は急傾斜で竹林に。
天気も良く、風も心地良いので本当に癒されます。

全体に源泉が高温な為、少し熱目になっていました(42度)



部屋に戻ると布団は片付けられ、朝食が並んでいました。
本当、ボリューム満点!


朝になったので窓からの景色を見ると、一面の緑。
清々しいですね。

なんでも猿が出るから窓は開けたままにはしないように言われたんです。
全く姿は見かけませんでしたが、自然との共存のバランスが崩れてしまっているのでしょう。


ちなみに田舎の我が家も猿はでるは、熊はでるは…
緑豊富な景色が懐かしいのは私だけではありませんでした。

帰りは町田まで行き、ランチとお買い物をして解散。
帰宅して晩御飯に芋を煮付けて食べました。

そして、これからスパでバイトです。
ふわぁ~、やっぱり眠い(ρд-)zZZ


でも、頑張らなくっちゃ!
税金の支払い用紙が情け容赦無く届きましたから。


あ~あ、次はいつのんびりできるかなぁ…
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/522-7f3ffb1c
▲ top
