
Posted by とうふや on --.--

お夜食

Posted by とうふや on 13.2009 0 comments 0 trackback
20090613083929
どーです、このゴージャスさ!
この私がお腹いっぱいで苦しくなるくらいのボリューム!

さらに食後はフルーツ盛り合わせ♪


腹ごしらえの後は、蛍祭を見に行きました。
意外にも大規模で、屋台まで出ています。

とても幻想的な雰囲気でした!
自然散策の川添いの遊歩道に、細いライトの帯。
これで道に迷わないようにして、後は真っ暗。
所々ライトがついていて、滝などを浮かび上がらせています。
う~ん、まるで何かの小説の中に迷い込んだみたいです。

小路を定番のラムネを飲んでから、お宿に戻りました。


続きは次!
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/521-63e1d1c0
▲ top
