スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

やっぱり我慢出来ない!?

Posted by とうふや on 03.2009 0 comments 0 trackback
そうなんです、あと一ヶ月。

我慢出来ませんでした。


だって充電が接触不良で出来ないんだもん!



出張の仕事では、必ず携帯で連絡しなくちゃいけないんです。
もし「今からスタートしまーす!」って時に電源が切れていたら…

恐ろしくて、常に充電コード持ち歩いていました。



段々、接触の悪さも増してきたのでイラッとするし。
あと二回分なら払ってしまえ!

と、勢いで。

あれだけ色々検討すると言いながら…

ショップにあるやつで決めちゃいました。


824SH シルバー

激シンプル!



あまりに現品見てシンプルで、笑っちゃいましたよ。

これは、何か貼らないとね♪
さすがにデコデコにはしませんが、飾るのが楽しみです。
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/517-88cd2b33
▲ top
