スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

インフルエンザ接近!?

Posted by とうふや on 20.2009 0 comments 0 trackback
つい先程、バイト先の新宿スパ店長がインフルエンザとの連絡が入りました。

えーと…
私、たまたま月曜日に会いましたが。
潜伏期間ですよね?

もしくは…

















私が名古屋から持ち帰り、感染させた可能性もあるのかと、ちらっと考えました(苦笑)

ただ、スパだけに地方からの出張客もいますからねぇ。

新型の豚インフルではない様子。




でも、


でもですね、



インフルエンザってかなりキツイんですよ!!!
過去2回もかかった私。
次はもう諦めて死んでやろうかと思っているくらい。


日々忙しい方が疲れますが、気が張っているせいか体調崩しにくいんです。
(サプリも取ったりしますからね)
今現在、三種類の職場で頑張っています。
発表会資金を稼がなきゃ!



こちらはマニアなつぶやき( ̄▽ ̄;)

Zepp TokyoのRED ROSEに参加の為、なぜか小道具やら衣装(笑)を加工してしまうのでありました。

びゅーらーの皆様、東京会場で会いましょう♪
(メッセ&カキコ大歓迎です)
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/514-f2d5c0c3
▲ top
