スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

CHANDELIER TOUR in Nagoya / BLACK&RED ROSE

Posted by とうふや on 17.2009 0 comments 0 trackback
名古屋ベイベーの皆様に混じって参加しましたBLACK&RED。

しかも初参加のBLACKは前から二列目、ほぼ真ん中。
久しぶりのライブで細かい表情が肉眼で見える距離だなんて…

すみません、ごめんなさい、やっぱり私びゅーらーです。
あんなに盛り上がったの、久しぶりですからね。
いつもはもっとお上品ですから。
と、まあ、誰に対してなのか解らない言い訳はこのくらいにして(笑)


BLACKはイケましたね~。今回、メンズダンサーさんが微妙に馴染んでない感があって。
間近で見て、明らかに緊張してる。
むしろレディダンサーさんの方が貫禄の笑顔。

おかげで、ほとんどよそ見せずに「てっぺいちゃん」噛り付きできました(笑)

スタアは最初何曲か緊張した様子で視線も伺ってる感じでしたが、MCで調子が出て来たのか凄いノリノリ。
あんな派手な薔薇模様のスーツは貴方ぐらいですよ、着こなせるの。
かなり身体のラインも細く絞って、年齢を感じさせない。
髪型も最近定着している、左右編んだり縛ったりして後ろは流すワイルドな物。
勿論、前髪はアップにしてサングラス。
いや~やっぱりカッコイイ。

相変わらずの下ネタトーク&ダンスに悲鳴を上げつつも盛り上がる会場。
Zepp名古屋は意外とこじんまりしてるから、振り返ると確かに2階席も顔が見える。

そんな端々もいぢりながら、メニューは進む。
懐かしいナンバーは、やっぱりサビは忘れてません。
踊れると嬉しいですね。

ダンサンブルなメニューと言いつつ、最後はしっとりバラードで〆。
本当はまだまだ踊り倒したいのですが、明日もあるしで皆様撤退。
この辺りの引きのよさは、名古屋だからでしょうか?



そして翌日のRED。
思った以上にダンスナンバーがあり、懐かしかった(笑)
なんだかババアになった気分ですが…

ノッケがあれですか!?
そしてあれもこれも。
最後はやっぱりこの曲で。
(まだツアー中だからネタバレ無しですよん)

昨日と同じ派手な薔薇模様、赤色がある衣装でなんとも艶っぽい。
最初から割とノリが良かったのは、二日目だからでしょうか。
REDとは言え紫ありのゴージャスカラー。
いやぁ、似合いますねぇ。

2階席のほぼ真ん中なので、照明の巧みさが目を引きました。
客席も何度も明るくするので、どれだけ盛り上がっているのかがよく解ります。
上から見ると面白いんですよ、手の絨毯が揺れ動いてるのが綺麗で。
なんだかそんな皆さんが可愛いくって。
多分、てっぺいちゃんもそれが嬉しいのでしょうね。


考えると50代なスタア。
「俺も長生きしたいんだよ」
そんな台詞も飛び出して、改めて実感。
私も歳をとる訳だ(笑)
高校時代だもんな~、ファンになったの。



帰りは時間があったので、出待ちしてみました。
なんと窓が開けられないから社内灯を付けてのファンサービス!

これはちょっと嬉しいかも♪
名古屋まで無理矢理来た甲斐があったかな(笑)


私はZepp TokyoのREDにも2階席より参加致します。
東京会場の皆様、今までとは髪型が違いますがどうぞよろしくお願いします。



名古屋会場参加の皆様、お疲れ様でした&有難うございました。
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/512-c458468e
▲ top
