スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

HOOFERS CLUB X`mas SPECIAL!!

Posted by とうふや on 23.2005 2 comments 0 trackback
場所:六本木 木~MOKU~ 

突然、今回で最後の開催となったMOKU!その内容は実に濃くて、衝撃的なものでした。
(だからアップが遅れた…って言い訳

も~、凄い人!
1部の頃からギュウギュウになって、多少息苦しさを覚えるくらい(笑)
う~ん、キャパオーバー気味。
それもあっての仕切り直しかな?なんて。

さてさて
まずはTAKAさんご挨拶。
今回で木イベントが最後だと言う事、今まで続けられた事に感謝!
(お店のスタッフさん、お客様、お手伝いしてくれてる皆さん)

「思い起こせば~」的発言に、まるで〆の挨拶みたいとツッコミ(笑)

と、言うわけでイベントスタート。
いつもの面々が次々に板に上り、踊り始める。
やっぱり慣れてる数名は迫力が違う!!
魅せます♪

でも今回私が注目していたのは板の外(^^ゞ
実は前日のライブ(スタッフ参加)時にも注目したバンドメンバーの動き。
SWING-Oさんの音の玉手箱状態なキーボード。
ベースは初めて見た方なので…ごめんなさい、名前が判らない。
そして一押し、ドラムのMASAさん。

いや~真横に立って見下ろしてました(笑)
だってスティックは物凄く沢山種類があるし、安定したパワフルさは勿論、小技も満載♪
極めつけはSWING-Oさんとのつぶやき。

面白いっす(o⌒∇⌒o)最高っ!!
キャラ的にかなりポイント高い(笑)
また場所などが変わってもバンドメンバーは変更無き様お願いしたいです。

さて、1部が終わり小休憩。
勿論バーへ人が殺到。
たった二人で切り盛りしてるのが凄すぎ。よく間違えないと関心します。

そしていよいよ2部。
KAZさんが板の上へ。
マイクで話し始めます…
 イベントを始めたばかりの事、人との出会いの事、そしてこれからの事。
 「僕の周りで新しい事を目指す人が多い」
 キーワードは KEEP MOVING!

この木最後のイベントで、最後のHOOFERS。
彼らが踊ったのは、遠いNYへ旅立ちさらなる上を極めようと決めた仲間のため。
そして最後の最後を飾ったタップダンサーさん。
正直噂では聞いていたのですが…
昔の姿をVTRで見ていたため、まるで自分が母親のような気分になってウルウル。
今ですらKAZさんと並んで天上の存在です。
恐らくタップの楽しさを一番教えてもらった方でしょう。
(この件については別に書きます)

最高の、最高の盛り上がり!!
クリスマスイブ・イブの夜がイブになり、興奮冷めないまま帰宅。
来年はどんなイベントが生み出されるか楽しみです。
来年もHOOFERSに光あれ!
スポンサーサイト
Category : イベント

私がこの存在を知ったのが11月だから実質2回しか行けなかったけど、知ることが出来て観ることが出来て本当によかったと思ってます。
リズムタップのよさってこういうなんか、、なんていうの?「あったかさ」だったりするね。
またそこいらでお会いするでしょうがよろしくね。
31日は渋谷行くの??
2005.12.30 11:36 | URL | エリッツ #C9JGhuXU [edit]
31日年越したんですね…お疲れ様です(-_-;)
私は体調不良気味で、ヘロヘロ実家へ帰ってました。
が、1日にはSUJI.さんのWSを受けに帰ってきました♪
残り少ない「レッスンを受ける」楽しみ、外したくないんです。
やっぱり楽しいレッスンはSUJI.さんが最高!!

ちなみになぜか二日酔いDOJIさんも受けてました。
「ワインが体中から出てきてる」と呟いてた(笑)
2006.01.02 02:20 | URL | とうふや #/nlHqQwE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/51-49ade6a2
▲ top
