スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

ギターラ!

Posted by とうふや on 20.2009 0 comments 0 trackback
ナショナルタップデー 昼公演に行きました。

スタジオが出ている公演を初めて客席から見ました(笑)
今回は珍しくHIDEBOHさんも出てました。

久しぶりに生タップ♪
色々あって面白かったですね。



初めて外から見たヒグチナンバー。
やっぱり50人は多い!
圧巻です。

イントラ陣の迫力がとにかく凄い。
それに曲の中の起承転結が解りやすく、盛り上がりますね。

他の所も工夫をこらした作品がありましたが、やっぱり曲から作っているからでしょうか?引き込まれます。

衣装は普通に見た時より地味に見えました。
…女性の胸はおいといて(苦笑)
ライトが暗いせいか、黒系はあまり目立ちませんね。
普通に見るとあんなに派手なのに、勿体ない気がしました。
むしろ脱いでからが肌色なので目立ってました(笑)

今回公演全体に衣装は白やラメが多く、小道具としてはハット。
曲は結構バラエティーに富んでいて良かったです。


個人的に…
女性は女性らしい衣装のが、素敵でした。
(ピッチリしてるのだけではなく、フワっと揺れたり雰囲気が女性らしい物)
舞台なので、やはり全体の動き・表情が目につきますね。

なんだか見ていても色々と考えてしまいました(笑)



長いリハーサル、そして本番お疲れ様でした。
皆さんとても迫力あってカッコ良かったです。
ゆっくり休んで下さいね。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/508-0862b2ab
▲ top
