スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

ネタじゃありませんよ

Posted by とうふや on 07.2009 0 comments 0 trackback
20090407082632
今回は今だかつて無い事件に遭遇しました!


出張マッサージの仕事で初めてオイルコースに入りました。
気合い満帆でお客様の所へ。

年配のひょろっとした男性。
初めてオイルを受けるそうで、益々気合い!

「それでは紙ショーツにお着替えをお願いします」

しばし沈黙…

「女性用のがいいなぁ」

は?

「またまた~(笑)では着替えの間にベット準備しますね」



数分後



紙ショーツをはいたお客様がタオルを羽織り戻ってきた。

(。。;)

亀甲縛りに胸と臍にピアス





えーと、背中オイルできないですね( ̄▽ ̄;)
アハハ…


「すいません、出来れば手を縛って欲しいのですが」


は?

「すみません、そういったサービスはしていないので」

おとなしく言うことをきいて下さるので、とりあえず進行。

会話も全く普通だし、別に何か変な雰囲気も無い。
むしろお土産まで渡されて非常に良い方でした。

思わず
「若い時からの趣味なんですか?」
(そうなんです、気付いたらなんかね~)

「奥様はノーマルなんですか?」
(そう。普通なんで困るんですよね~。気付いてるとは思いますが)


ほぉ~f^_^;
なかなかご趣味としてはオープンにしづらいですものね。
苦労なさってます。



背中を流すトリートメントが出来ないので、腰とお尻のツボをかなり押し込みました。


帰り際に
「ムチで叩かれるのの次に気持ち良かった」との褒め言葉をいただきました(笑)


いや~、貴重な経験をしました。

我ながらあっぱれ!
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/505-d5eafa5a
▲ top
