スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

ヘイメル

Posted by とうふや on 14.2009 0 comments 0 trackback
11日の祝日にベルギービール専門店に行きました。

職場の方に誘って頂いたのですが…体調不良で一次会で帰宅。
初対面の方々と私。
二次会は「ベルギービールが飲みたい」との希望があり、興味があったのでご一緒した訳です。


これがまた…
恐るべき運命の悪戯に、飲み仲間さんと店で遭遇!
「今、渋谷で飲んでるってメールしたのに!」
先にお店にいたお友達さん、かなり酔っ払い(笑)


合流したお友達、一気にテンション上がり飲むわ飲むわ。
「あ、お金払わなくていいからね~」

優しいお言葉に甘えまくり♪
と言ってもまともに飲んだのは最初の一杯、後は皆さんのを味見してました(^^ゞ

初めてのベルギービールは「濃い」でも「味がある」。
結構度があるので、味見してただけでも回りましたしね~(笑)

お酒好きな人と一緒に行って、ちょいちょい味見するのが楽しいかも。


来月は週末にお休みする時間を増やす予定なので、飲める友達を誘ってみようかな~♪
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/501-d30f9330
▲ top
