スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

GW前後に〓

Posted by とうふや on 03.2009 0 comments 0 trackback
年明けに新年会した友達と
「GW明けに箱根あたりでのんびりお風呂を」
などと計画していましたが…

そちらは有給休暇がでる6月に変更させていただきたい〓

どうやら5月の週末は体力勝負になりそうです。

チケット一万円。
しかも二メニューだなんて〓
取れても取れなくても苦悩しそうだなぁ(苦笑)

かなさん、遠征でしょうか?

私も名古屋に久しぶりに行こうかしら。
(稼がなきゃ〓)

解る人にしか解らない、びゅ~ら~の呟きでした(笑)
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/500-f8ba9a3a
▲ top
