スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

Super Jazz Chorus vs ‘Tap Duo KJEST’

Posted by とうふや on 22.2005 0 comments 0 trackback
場所:赤坂ビーフラット

ライブ前の舞台
暗くて見えづらいのですが、照明が当たっている板がとても輝いて見えます!




クリスマスライブ、あのジャズコーラスグループ「スラーライトジャンクション」とタップ「KTJST(加藤忠さんと橋本祥さん)」の対決!!

ジャズとタップの熱気ムンムンのリハ中の会場♪
今回もスタッフとして非力ながらビデオ撮影。
ミュージシャンの皆さんの面白さったら(笑)皆様本当に良い人たちばかり。

いよいよ開場の時間です
店内は薄灯かりで、大人のムード。
な、なんと!
2部構成のこのライブ、満員御礼だったんです!!

沢山のお客さまが楽しい夜を期待して席に座っている。
いよいよ、いよいよです。

1部は緊張気味名メンバー。
プロでもやっぱり緊張するんですね。
タップの心地良いリズムに、スタジャンのコーラスのパワフルさ。
人の声の力は凄い!

今回はピアノ、ベース、ドラム、サックスの編成のバンド。
やっぱりサックスはステキ♪
木の板を踏み鳴らすタップと、木のリードで音を鳴らすサックス。
ちょっとだけ共通点発見(笑)

怒涛の勢いであっと言う間の1時間。

2部はアップテンポな曲が多かったかな?
丁度温まって緊張の抜けたメンバー、疾走します。

祥さんのお召し変え、クリスマスムードでセクシー。
実は加藤さんも橋本さんも小柄なんです。
でも加藤さんは男性の持つパワフルさで、橋本さんはその素晴らしいダンステクニックで!1
魅了してくれます。
(祥さん、綺麗で凄くステキなんです!)

スタジャンは大人のムードで、ファーやラメ系を使った衣装。
あのヒロさならいっそ全員カツラをつけて、もっとムードを出しても面白かったかも(笑)
今回は必死に覚えた振りつけを披露。
歌いながら踊るって凄い事ですよね、皆さんとても努力されたようです。

今回はド素人の私を面倒見てくれたのはプロカメラマンの松谷さん。
お顔と名前だけは知っていましたが…紳士!
気配り、行動力、さすがプロです。
私一人がハンパ者のなんちゃってスタップで、申し訳無い(>_<)

少しでも役立っていたのなら良いのですが…
来年もきっとステキなライブが期待できますよ。
だってあんなに素晴らしいメンバー&スタッフさんが作っている世界。
私もまたお手伝いする事ができたら、精一杯頑張ります!

あの場に居られた事に感謝。
全ての皆様に、ありがとうございました。
スポンサーサイト
Category : イベント


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/50-515372a6
▲ top
