スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

今更ですが謹賀新年

Posted by とうふや on 05.2009 0 comments 0 trackback
20090105001400
昨年中は色々とお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

などと…
すでに年が明けて四日も経って今更ですね。
ごめんなさい。

実は年末年始のスパバイトに加え、元日は池上の老舗くずもち屋さんのバイト。
(これで徹夜、初夢を見そこねた感じです)

元日に初詣が出来たので良しとしまして(笑)
三日までスパ連勤!

明けて四日の今日だけお休みでした。

ひろ子先生ナンバーの打ち上げを、お宅にお邪魔しておよばれ致しました。
思いもかけず、某グループのメンズメンバー参加とリーダーも帰宅。

アットホームでとても温かい新年の集まりになりました。
早くからのご準備とお招き頂いた事に感謝感激です。

明日からは昨年末に決まった新しい派遣先で初めて一人でお仕事です。
ちょっぴり緊張…
寝坊しないようにしなくっちゃ( ̄▽ ̄;)

「今年はいい年になります!」

ハイ、断言しますよ~。
言った者勝ちなんです(笑)
元日にも思わぬ人との出会いがありましたし♪

仕事を始めとして、良い方向に向いて来ています。

感謝と感動を忘れずに行こうと思います。

皆々様、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/496-e2f50513
▲ top
