スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

おふ~♪

Posted by とうふや on 24.2008 0 comments 0 trackback
今日は久しぶりに一日オフ〓〓〓

本当はいろいろとやらなきゃいけない事が有ったのですが…半日寝てました(苦笑)

最近物凄くバイト頑張ってまして。
発表会などで休んでた分、忘れてたりする事もあったりして。
こちらも日々勉強なんです。

それから…今、流行りの派遣切りに合いました。

と、言う訳ではありませんが。
実は、また…また、また、また!

辞めました。
ハイ、呆れてください。
(私自身も、いい加減うんざり)

会社側から不景気理由での賃下げ勧告と、契約内容の変更。

まぁ、今の世の中珍しい話しでもありませんけど。
先を考えると、当初より社員採用の話しもあやしいし、仕事内容も話しと違う。
ただそれでもまあ、我慢して続けるつもりだったのですが。
条件下げられてまで気持ち良く働き続ける気にはならなかった訳です。

こんな時期だけに年内には決まらないと思っていたら、怒涛の勢いで明日から勤務となりました。

目黒再び…いや三度目だ(笑)

しかも前と前の前の仕事先のすぐ近く。
(そのうち皆の顔をみに行こうかな)

駒澤陸橋循環バスが有るのでスタジオにも行きやすいかな~?

もう無理せず気負わずほどほどに続けるよう心掛けたいと。

明日&明後日で引継されたら、次は年明け勤務。

年末年始はバイトに明け暮れるので、食っちゃ寝で太る心配は無し!

頑張るトコ頑張って、休むトコはちゃんと休む。
もう若く無いので、身体を大丈夫にしなくっちゃね~。

と、言う訳で近況報告終わり!
仕事も決まったので一安心です。

今、丸ノ内で待ち合わせ中です。
てっぺいちゃんの作品を見て、ご飯食べるんですよ~♪
(一応「びゅ~ら~」ですから)

仲良しのお姉様からのお誘いで。

危うく寝て過ごすだけのイブが、楽しい夜になりました。

では、楽しい夜にカンパ~イ♪
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/494-06ccdb6b
▲ top
