スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

昭和なお好み焼き屋で朝から一杯

Posted by とうふや on 20.2008 0 comments 0 trackback
昨日はナンバーの打ち上げでしたが、泣く泣く欠席。
レッスンも出席できずに、帰宅→夜勤バイト。

そんな寂しい私でしたが、ささやかな幸せが。

夜勤終わりに仲間とお好み焼き&もんじゃ焼き屋さんへ♪

歌舞伎町で夜勤をするようになって、意外と早朝やっている(もしくは24時間)お店を教えてもらえるのが楽しいです。

しかも連れていってもらえるお店はいつも美味しいんですよ。

結局、大先輩に全部焼いてもらい、有り難く頂きながらサワー片手に一息。
(注:朝7時前です)
いや~、久しぶりのアルコールが回る回る(笑)
あまりお酒は強く無いのですが、こうやって皆でワイワイは実に楽しいです。

年末年始もスパで働き倒す私ですが、30日のスタジオ大掃除&忘年会には参加予定です。

それまではガッツリ働きます!

不景気でも働く場所があるのは有り難い事ですよね。
ニュースを見て、あまりの出来事に驚かされます。

来年もまだまだ大変かもしれませんが、負けないで頑張っていきましょう!

ファイトだ日本!
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/493-3114b1e0
▲ top
