スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

かわいい〓が沢山

Posted by とうふや on 10.2008 0 comments 0 trackback
20081210235027
スタジオに行ったら、すっかりクリスマス仕様にデコレーションされていました。
ツリーは勿論、小さな置物なんかもあって〓
かわいいです〓

発表会でジャケットを貸したら、こんなにかわいいお菓子(写真)付きで返していただきました。
食べたいけど…勿体ないよ~〓〓〓

先日、あまりのモコモコ肌触りの良さに靴下購入しました。
家に帰るとすぐに掃いて撫でてます(笑)

田舎の親友への誕生日プレゼントついでに、自分にもお揃いのキーホルダー買いました。

最近、かわいい物に対しての反応が過剰です。

歳のせいかなぁ〓

仕事の関係の精神的問題もあるのでしょうが、さすがに冷静な自分が恥ずかしさを覚えます。

でも…
帰り道で見つけたクリスマスのイルミネーションにまた感動〓

今年ももう終わりですから、許してください。

部屋片付けて、かわいくしちゃおうかしら〓
さすがにピンクフリルの部屋には出来ないけど〓〓〓〓
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/492-30f563ca
▲ top
