スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

ファミリーマートの快進撃

Posted by とうふや on 26.2008 0 comments 0 trackback
前から気にはなっていましたが、ファミリーマートって凄いですよね
私が住む町の駅から徒歩10分以内に4店舗。

一店舗くらいナチュラルローソョンになってもいいんじゃないかと思うくらい。

どこに行ってもローソンはすぐに見つかるんです。

で、ついに今日驚くべき真実を発見!

私が住んでいるアパートから徒歩5分くらいの場所に新店舗が!!

駅とは全く逆なので全然気付きませんでしたよ。

これからはちょっとした買い物ならわざわざ駅まで行かなくてもできるんです♪

便利になったなぁ〓

さて、場あたりした内容を整理しなきゃ…
(振りが繋がらない所はなかなか立ち位置も出て来ない)

もう通しまで日がありませんからね(´~`;)

私のせいでナンバーが駄目になったら…
そんな恐ろしい事にならないよう、頑張るしかないデス。
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/482-df6f2e4c
▲ top
