スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

中指、突き指どうしましょう

Posted by とうふや on 23.2008 0 comments 0 trackback
水曜日はサニケンナンバークラス&リハーサル。

部分部分のステップはなんとかかんとか…(かなり怪しい)
立ち位置も微妙に決まり、全体としては出来上がった感が出て来ましたが。

早い!
タップだけでも早さに弱い上、ボールまでもコントロール!

先生がやるとカッコイイんですけどね~(;´・`)

とりあえず居る人だけでパス回し(ボール)しようと言う事に。
早速受けそこねたボールが跳ね落ちる。

ズンッ!

(>_<)うぁ!

跳ね落ちたボールに中指激突。

ええ、突き指ですよ。
第一間接が紫色に腫れてます。

文字を書くにも当たって痛いし…
明日の仕事(テンキー連打&文字書き)は大丈夫かしら。
週末のセラピストの仕事に響かなければ良いのですが。

すっかり忘れてましたが、手は私の商売道具でした(-.-;)

まだ熱を持っているなぁ。
冷やさなきゃ…

明日、腫れが引いてますように!!
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/481-977c242d
▲ top
