スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

パクッチ

Posted by とうふや on 16.2008 0 comments 0 trackback
20081016215929
久しぶりに渋谷109へ、衣装捜しに行きました。
カワイイ洋服がテンコ盛り♪

でも、我慢我慢!
あくまでも衣装を買うため、余計な私物は…

な、なんとか我慢できました。

一時間くらいで閉店。
せっかくなので最終バスまでの間にご飯を食べようとウロウロ。
一時間も無いのでファミレス系は無理ですし、かと言って吉野家も月並み。
ドトールは朝によく行ってるから、夜までは。

ふと思い出したマークシティ横(裏)のバーガー屋さん。
行ってみるとやや高目に感じましたが、美味しそう〓

ベーシックなバーガーセットを頼みましたが、パンはさっくり、野菜はシャッキリ。
メインのお肉も調度良いジューシーさ。

ボリュームは普通ですが、最近あまり食べなくなったので調度よかった。
満腹過ぎると、明日の朝胃が重くなっちゃう(苦笑)

また軽目に食べたくなったら来てみよう。
店員のお兄さんが楽しかったので、一人でも大丈夫です。

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/480-7a8571af
▲ top
