スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

面白くなってきた〓

Posted by とうふや on 16.2008 0 comments 0 trackback
水曜日はバスケの日♪

サニケンナンバーのレッスン&リハーサル。
未だにワンテンポ遅れるワタクシですが、発表会ナンバーとして三回目の今回…ワクワクしてます。

クラスが始まった当初、あんなに解らなかった説明が、段々解るようになってきました。
これはひとえに「サニーせんせい」の苦労の賜物(笑)

万年初心者を貫く私に、かな~り歩みよって懇切丁寧なご指導。
ホント、いつもありがとうございます。
足だけでもオロオロしてるのに、手がはいったら即硬直←すでに条件反射の域です。

今回、バスケットボールを使う為、より上体の使い方が大切に。
上手くボールが返らないし、腰は痛いし…

「クネクネしないと!」

あまりの様子に、見兼ねたサニー氏よりワンポイントアドバイス。

あぁ…( ̄▽ ̄;)凄い動きだ…

そんなハイテンションなまま、フォーメーションに突入(笑)
なんとなく、勢いのままに、かなり決まった気が…
実際の動きはかなりテンポが早いので練習しなくちゃですが(*_*)

今までに無くスムーズだし、解りやすいです!?

曲もかなりカッコイイので、綺麗にはまると相当良い感じかも。

昨年以上に盛り上がるかな!

ドリブルの練習、しなくっちゃなぁ…
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/479-65bd9afe
▲ top
