スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

ベントラー×3

Posted by とうふや on 14.2008 0 comments 0 trackback
日曜日はジャズ協会イベント出演、実に楽しく踊らせて頂きました。
ご一緒した皆様、御来場のお客様、スタッフの方々、ありがとうございました。

で!

翌日は祝日!
一日オフ~♪
軽く衣装を探し回り、夕方にお芝居を見に行きました。

大好きな役者:松尾貴史さん出演のお芝居。
しかも昨・演出、後藤ひろひとさん。
これは面白く無い訳が無い!!

と、まあ友達を連れ立っていざ観劇。

客席に行く時、いかにもな宇宙服を着込んだ出演者?さんに遭遇。
舞台は怪しい雰囲気満載の、まるで宇宙船か研究所のよう。
いきなりドアの向こうにE.T.ばりの手が出たり!?

なにやら始まる前から楽しい演出。
アナウンスも洒落ていて「只今、舞台にて異常現象が発生しておりますが、客席に危害が及ばないと確認でき次第公演を開始致します」

ですって(笑)

勿論、ちゃんと始まりました。
まるで昔の映画解説ばりに、いきなり後藤さんが登場。

「宇宙人などいません」
いきなりそんな否定からはいっちゃうんです。

そしていよいよ物語が始まります。
とある地下施設に住む関西人の三人家族。
その場所に、某監督を誘拐して逃げて来たカップル。
詐欺を生業としている社長と、記憶喪失の運転手に、騙されている金持ち。
さらに記憶喪失の運転手の過去を知る謎の男。

誰もが思い込みや、その場の状況で勘違いの連続。
それがまた掛け違えたボタンのように次々に話しがつながり、最後に全てがメビウスの輪のようにきちんと納まってしまう。

さっすが!面白い♪
出演者の濃いキャラが上手く混ざり合って、さらに話しは盛り上がる!!

松尾さんの小技が冴えてます(^O^)

舞台が終わり、出演者の皆さんのご挨拶がまた面白かった。

アットホームな雰囲気で、さらに盛り上がる!
後藤さんの「もういい加減帰ろうよー」がカワイイ(笑)

爆笑しまくり、いろいろと悩んでいた重い気持ちもスッキリ。

笑う事は本当に気持ち良いですね。
また楽しい舞台を見に行こう♪
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/478-25af1c7a
▲ top
