
Posted by とうふや on --.--

このビルで

Posted by とうふや on 11.2008 0 comments 0 trackback
20080711130614
働くのもあと一ヶ月くらいかぁ…
(有給休暇と夏期休暇があるので、8月は10日ぐらいしか行きません)

最近までは「あぁ、次はどうなるのか…」
なんてうつむき加減でした。

が!
今は「や~、今度はどんな職場かな♪近くで見つかるといいな」

などと、我ながら切り替え早い事。
悩む、落ち込むなんてのはいつまでもやっていられません(笑)

休みが多いついでに、バイトしまくりますし。
夏休みならぬ、夏稼ぎでございます!

暑さに負けないで頑張るぞー!!

スパに行きたくなったら是非新宿へ。
特に夕方以降、お待ちしてます♪
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/467-8aa66cdd
▲ top
