スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

映画と胡麻とダーツ

Posted by とうふや on 07.2008 0 comments 0 trackback
20080707132652
日曜日は弟と友達と映画館へ。
インディジョーンズを見ました。

ハリソンフォード渋くてカッコイイですね~♪
でも、ついこの間テレビで見た一作目をあまりにも鮮明に覚えていて「歳老いた」感がすごくありました。
やっぱりヒロインは若くて綺麗な方が華やかですね。

内容盛り沢山で、展開が早く、ありえないラッキーの連続が娯楽映画らしい(笑)
個人的には綺麗な地球の自然と、異国民族のリアルさは凄いと思いました。
ミラクル7号とかマジックアワーも見たいなぁ。

で、その後は「ごまや」でご飯。
胡麻尽くし料理、実に美味しい♪
そして、まだ時間も早いと言う事でダーツバーへ。

初めて行きました(^O^)
昔テレビでやっていたやり方を思い出して、投げる!
弟「姉ちゃん意外と上手い」

コラコラ意外とは余計だから!

3ゲームして順位は全て2番。
2ゲームトップを飾ったのは、なんと同じ初ダーツの友達。
男性陣情けないぞー!

今回、面白かったから、またダーツに行きたいです。
(誰か一緒にいかがでしょー?)

しかし…
最近飲む機会が増えたよーな。
相変わらずお酒強く無いのですがね。

今度の日曜日は田舎に帰って来ます。
持って行く物整理しなきゃ!

スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/466-dd50d7bb
▲ top
