
Posted by とうふや on --.--

スタジオ行きました♪

Posted by とうふや on 05.2008 0 comments 0 trackback
続けて二週休んでしまったので、さすがに今日は2クラスだけ。

前回、3クラス出て夜のバイトがキツイのなんの。
衰えた体が恨めしい。
腹筋も落ち、体重が増え、スタミナも減り大変です。

片足で立っていると、振ってる足に体が振り回される。
あぁ情けない。

本当は平日もレッスン受けたいんですけどね。
今の派遣先だと間に合わないんです。

9月からはまだどうなるか解らないので何とも言えませんが…
最低でも週2回は良い汗かきたい。

そんなささやかな願いが叶えられる職場が見つかりますように!

さーて、シャワー浴びて一息ついたらバイトへ行かねば。
今日はどんなお客様が来るかな~♪
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/465-ea33479d
▲ top
