スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

捨てられないオンナ

Posted by とうふや on 03.2008 0 comments 0 trackback
気付いたらこんな時間でした!

帰宅後、古い雑誌などを仕舞っている場所を片付けていたんです。

あえて放置していたので仕方無いと言えばそれまでですが。

埃が「積もって」ました!

っとに、いつになったら片付け終わるんだろ。
やり始めたらトコトン!
勢いに乗っているのかよくわかりませんが、先日は燃えないゴミを大袋で5個も出しました。
ゴミ置場は家のゴミだけで山になってました。

昔見た舞台で貰ったチラシ。
色々行った分、まあ沢山のチラシの山がありました。
一応、見た舞台とタップ関係、てっぺいちゃん関係は残留。
「今回」は捨てません!

片付けてて、ラッキーなのはかつて登録した派遣会社の資料が出て来た事。
沢山登録しましたが、仕事にならないとその後接触しないので忘れてしまうのです。
ゼロから登録するより、登録済みの会社の方が話しは早いので楽なんです。
(面接は避けられないから、勉強もしておかなくちゃ)

困るのが郵便物と明細書、請求書関係。
住所と名前が入っているから手やハサミで切っています。

しかし、手は痛くて黒くなるわ、量が半端無くてゴミ袋すぐ満杯だ!!

都度、ちぎって捨てていればこんなに大変では無かったのに。
今更悔やんでも仕方無いですが、大袋1個満杯になってもまだ山のようにある書類にうんざりです。

いい加減、捨てられないオンナは卒業せねば!!!
よし明日シュレッダ買いに行こう。

それではお休みなさ~い。
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/464-8b9c9092
▲ top
