
Posted by とうふや on --.--

また…

Posted by とうふや on 29.2008 0 comments 0 trackback
昼間の仕事先変わる事になりました。
八月いっぱいで契約終了です(-.-;)

また面接したりしなきゃです。

面接では「とにかく長く居てほしい」と言われましたが、所詮派遣。
正直、余りにも暇で雇う必要があるのか疑問に思う職場でした。
だから切られても仕方ないですけどね~。

やっぱり派遣を雇う側は、どんな業務に必要で、どんな人材を採用するか考えて欲しいです。

忙しい、人が足りないからと言って安易に派遣採用。
業務に制限があったり、ルーチンが確率されていない上に指示を出す事もせず「派遣いれても役に立たない」とか「すぐに辞めてしまう」とか。

ある程度はお互い歩み寄る姿勢が無いといけませんが、あまり暇すぎる現場って嫌がる人が多いんですよ。
切られる不安と、暇な時間をつぶしきれないですから。

まぁ、六本木一丁目と言う微妙な場所で通勤が大変でしたから、今度こそ渋谷!
駄目なら新宿で見つけたいと思います。

せっかくレッスンフリーで復帰しようと思っていたのに。
しばらくはまた週数回だけしか行けそうにありません。

夏が終わる頃までこんな感じかしら(涙)
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/461-c10272d0
▲ top
