スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

そして一人悩む

Posted by とうふや on 17.2005 0 comments 0 trackback
年内も残りわずかとなったレッスン。

そしてひろ子先生のナンバーもいよいよ最終章。
前の振りも複雑でまだ覚えきっていないからハラハラ…

と!!
「あ、ここから変更。アレは無しね」

あー ( ̄ ̄□ ̄ ̄) また変わりました~!
(よくある事なのでそんなに驚きでは無い)

そして曲をかけて何度か踊って見る。
グループ別けしてみたり。



いつも間違える私。

なんでしょーねぇ。
唯一完璧に覚えた「メキシコリカルパレード」は思いっきりできた記憶があるので…
やっぱり練習&振り覚え不足!?

自分でも他の人とタイミングや向きが違うと感じる所もあり…
流れで踏んでいる場所がある。
(だから他の人に聞かれても教えられないの)

先生からしてみれば「別にプロじゃないけど、いい加減きっちり踊りなさい」って感じかも。
だって1年後に来てるスタジオ生はクラスをひっぱる程バリバリ踊ってますから。

また発表会とかで踊る時苦労するのが判ってるから、今のうちにキッチリ覚えていかないと駄目!
情けないなぁ、自分。
ただ続けてるだけなら、そんなに回数通っても時間とお金の無駄だよね。

ちょっと凹みました。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/46-b3b54283
▲ top
