
Posted by とうふや on --.--

タイトルなし

Posted by とうふや on 28.2008 0 comments 0 trackback
20080528194441
最近見かけなかった明治のミルクプリン。

別メーカーのミルクプリンに比べ、プリンらしい柔らかな口溶けとミルクの風味が絶妙♪
間違いなくこちらの方が美味しいです!

で、確かこの前まであったのがコーヒーソースだったはず。
甘いミルクプリンに、ほろ苦い風味のソースがまた美味しかった。

一時期、毎日ランチで食べてました。

そして久しぶりに、サークルKに立ち寄ってみたら感動の再会(笑)

ソースがメープルになってしまい、味的には物足りない感はありますが、前にも増してミルクプリンの風味と口溶けがアップしています。
さすが「超」が付いただけの事はある!

しばらく店頭に並ぶのでしょうか?

後続品も楽しみですが、できれば切り替え期間の間が無いと嬉しいです。

近所のコンビニやスーパーにも並ぶといいな♪

ミルク好きな方は是非、お試しあれ(^O^)/

Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/454-8c685694
▲ top
