スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

ここまでくると

Posted by とうふや on 20.2008 1 comments 0 trackback
20080520084817
職場にいつもの時間にたどり着く可能性はゼロなので、気楽ですね~。

人込みにいると蒸し暑く、苛々してる雰囲気が気分悪いので、スタバでお茶します♪
(どうせ3~4本先になるだろうし>来る電車も満杯で乗れませんから)

たかが出勤。
ただでさえ苛々する混雑なのに、雨(台風)に遅延…

あ~ヤダヤダ!

混雑が落ち着くまで「のんびりする時間が出来ちゃった」と一息つくのもいいものですよん(゜▽゜)v

公認の遅刻(笑)

所詮、時給ですから。
働いた分だけキチンと頂ければ結構です。

って、私もここまで落ち着けるよーになるまで大分かかりましたけどね。

遅刻=悪い事

のイメージが強かったので。

でも、電車が遅れてるのは私の責任じゃないですし♪

朝一番から約束や業務のある方、お疲れ様です。
通勤戦争頑張って下さい。

私は戦線離脱します<(__)>

スポンサーサイト
Category : 未分類

元気そうでなによりです。誰だ?となるでしょうが素性は色んな事情で明かせません。細かい事は抜きということで。てなわけでブログ閲覧してしまった以上はコメントしないと失礼かなと思ったので書き込みました。そんなわけでがんばってください。                                         
2008.05.21 19:55 | URL | ぐっぴん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/452-bf992995
▲ top
