
Posted by とうふや on --.--

551にてご飯中

Posted by とうふや on 10.2008 0 comments 0 trackback
20080510200227
いや~、雨の中人込み歩くのは疲れますね~(*_*)
アメ村の甲賀流でタコ焼きを食べてから、いざ!ウインドウショッピングしまくりの旅!

途中ショップのお姉さんに焼肉屋を紹介してもらいましたが、歩き疲れて551蓬莱に入りました。

友達「味が濃すぎて食べられなーい(>_<)」

あわわ…ごめんねー!
(私は何とか食べましたがやっぱりしょっぱいと思いました)

杏仁豆腐が美味だったのでなんとか救われました。

さー、心斎橋まで折り返すぞ!
なーんか、のんびりするつもりが結構ハードな一日目。

今日はよく眠れそう♪
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/450-e62269b0
▲ top
