スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

お尻かじられました

Posted by とうふや on 28.2008 0 comments 0 trackback
先週の出来事です。
いつもガッツリランチ仲間な私とHちゃん。
久しぶりに帰りがけ、ペットショップに癒しを求めて立ち寄りました。

このお店には看板犬が三匹。
モップみたいなおっきな子が二匹。
やたらでかいフレンチブルドック一匹。

全く看板犬らしからぬ愛想の無いマイペースなコたち。

子猫に向かって二人して話していたら右から何かが激突してきました。

どうやら他のお客さんに遊んでもらい、上機嫌&大興奮なブル君。
「骨っこ」を頬張り、ヨダレダラダラご満悦♪
すぐさま走り去りました。
しゃがんでいる私の尻がそんなに邪魔だったのか…

今度は後ろから激突!
どーせすぐに走り去るだろうと無視していたら

モソモソ…

(¨;)ん?

モソモソ…

(*_*)んん!?

な~んかお尻の辺りがしっとり変な感じ。
振り返るとそこには、やはりブル君。

どうやら激突の衝撃で「骨っこ」が口から転がり出て

お尻の所に

大きいからなかなかくわえられず

大口でお尻をハグハグ♪

幸いでかい尻なので噛みつかれてはいてませんが、スカートはヨダレテンコ盛り( ̄▽ ̄;)ひゃ~

彼は私が振り返ったおかげで床に落ちた「骨っこ」をくわえると、サッサと走り去りました。

その姿を見て、Hちゃんは笑い転げ、職場で話しを聞いた部長に笑われ…

…(´Д`)
ブルドックは飼うまい!
と心に誓いました。

お尻が小さな方はブルドックに注意しましょう。
彼等は牛(ブル)と闘うために品種改良された犬なんですよ~。
噛み付いたら、ちょっとやそっとじゃ離しません。
(多分)
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/446-d5db2c99
▲ top
