スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

ナショナル楽日

Posted by とうふや on 20.2008 0 comments 0 trackback
日記上げられなくてごめんなさい!
昨日は帰りも爆睡、帰宅しても疲れでヘロヘロ。
頂いたメールに返信もそこそこで眠ってしまいました。

実は、本番なんだか物凄~い緊張したんですよ。
発表会の時はみんなで一緒に袖にいたけど、今回はカミシモに別れてしまい…

いつも甘えさせてもらってるメンバーと離れてたからなのか?
かなりメンタル的に弱い私は、最初の立ち位置で頭に血が上りクラクラしてました(*_*)
方足に体重乗せて立ってるもんだから、バランス崩してブッ倒れるんじゃないかと心配したくらい。

踊り始めてもかなり心拍数上がっていて
「あ~、あがってる」
と感じたのですが…
客席の盛り上がりに、嬉しさが込み上げてきて



















ひたすら楽しかったです!!!
客席の皆さん、パワーを頂きありがとうございました。

やっぱりタップが好きだから、これからも頑張ります。

今日で最後のナンバー。
出来なくて凹みまくってばかりだったけど…寂しいです。

今日は悔いのないように全力で頑張ります!

終わったら写真もアップしますので、お楽しみに♪

それでは頑張ってきます!
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/444-14d8c1d9
▲ top
