スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

KIKE WS 12/15 &お馬鹿な事件

Posted by とうふや on 15.2005 2 comments 0 trackback
はい、今年最後のKIKEレッスン!!
勿論張り切って参加してきました。

今回も10人居ない状態のスペシャルレッスン
YUKIちゃんの熱い願いで(笑)当初スローテンポ気味だった曲からマドンナの最新アルバムの曲に変更したとか。
おかげでKIKE自身も苦戦する事に・・・

今回の振りは前の日曜に比べて倍ぐらい長く、動きが速い
でもカッコイイーー

こんなに振り覚えの悪い私が、なんとか頭で理解できるなんて奇跡的!?
なんなんでしょー? 土壇場の集中力?
(鏡が半分までしかなく、私は鏡の無い場所で必死に踊ってました)
それとも踊り易い振りつけなのか?
身体は考えてる通りに動いていませんでしたが(笑)楽しさだけはピカイチ!

終わってから皆で居酒屋へGO♪

この時、まさか自分のドジさ加減を身に染みて感じるとは思いませんでした・・・(ーー;)
宴会が始まって、皆飲む飲む。
レッスンを受けられなかった人も飲み会から参加♪
恐らく10人ぐらい、途中入れ替わり立ち代り。
その中でも凄かったのは・・・
KIKE梅サワー3、生ビール2、ワイン1?
YUKIちゃんも結局ワインボトル1、グラスで2??

なんだかとっても飲みまくってて、かなりアブナイ話題に突入する場面も。
2人の会話がかみ合わないで進んでるのは、傍目に物凄く面白く一同爆笑!

ちなみに私はおこちゃまなので (^^ゞ 梅サワー1.5、オレンジジュース2。
ハンパは隣りにいたKIKEが飲んじゃった(笑)

皆踊りが大好きで、とっても話が盛り上がる。
半分くらい帰ってしまった後半は、もっぱらKIKEの独断場。
「KIKEはいくつなの?」
の質問に
「ボクは、ん~ロクジュウイチ」とか
みっつ、みっつダヨ~」とか
実際は34歳らしい・・・若いっ!!

いつもはアルコール飲まないのに、最後まで飲みっぱなしのKIKE。
かなり大変な状態でした。
お店の閉店後もだいぶご迷惑をおかけしてすみません

デザインしたアクセサリーの話、家族の話、ベガスの話、ショーの話・・・
本当に玉手箱のように次々と楽しい話をしてくれました。
その瞳がまたキラキラしててとっても可愛い。
才能があって、純粋で、パワフルな人!なんて魅力的なんだろう。
よっぱらってゴロゴロするKIKEは猫のようで、思わず良い子良い子してしまった(笑)


で!
帰るときにき気付いたんですよ 上着が無い!
あまりにもレッスンしてるスタジオの近くで、バタバタと出てきた為に置いて来てしまったんです。

YUKIちゃんにカギを借りて開ければいいや。

ところが
「え~カギぃ~?もうポストにいれちゃったよぉ~」

つまり借りてるスタジオなので、カギの返却はポスト投函。
ま、まぁパスネットがポケットに入ってるぐらいだし・・・

 ん?

 ナニか忘れてるような・・・

あー!

ポケットに家のも入れていた~

初めて「カギの110」を利用しました(泣)
24時間サービスってステキ。
金額も1万円 痛い、痛すぎる~。
スポンサーサイト

キャ~、凄い事件があったんですねv-12
2時までとはこれまたビックリですv-290v-363
次回も絶対参加したいので、また教えて下さいネv-350
KIKEとの写メを、しばらく携帯の壁紙にして
想い出に浸ってる私でした~
2005.12.17 02:42 | URL | 桂子 #- [edit]
勿論、次回も楽しみましょう♪

ああ、ドジ差加減に磨きがかかってきた(涙)
桂子ちゃんも舞台のお稽古頑張ってね!
2005.12.17 23:49 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/44-25c06180
▲ top
