スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

Posted by とうふや on 02.2008 0 comments 0 trackback
桜舞い散る赤坂サカス♪

肌寒い中、メンバー及びてっぺいちゃんの衣装は薬師寺の時と同じ物のようでした。
(よしえ姉さんやカルテットの女性の露出の高さに驚きです。風邪ひかないで欲しいです)
と言っても薬師寺には行ってないので詳細まで同じかは不明ですが…
髪型はこの前のお米みたいにインディアンちっくにワイルド。
ややカールした髪に、ストレートの明るいヴィッグを付けていました。
(本人いわく「チョンマゲ」)
前半はてっぺいちゃんオンリー。

後半、人形師の辻村先生とのコラボレーション。(二曲)
なんとも妖艶で生々しい人形、素晴らしかったです!
表情が変わっている訳も無いのに…まるで意思があるような神秘的な瞳。
人形なのにあの表現力!
先生の工房に行けば間近で人形を見られるそうです。
(いつか絶対行くぞ!)
絶妙なトークも見物でした(笑)

てっぺいちゃんは一度だけ衣装変えして、キャメルのジャケットに黒パンツ。
サングラスは薄くて目が透けてなんともセクシィでした♪
先日のツアー初日に比べ今日は声の伸びも良かったですね(笑)
席には座れなかったけど、十分楽しかったです。

イベントスペースの飾りがとても凝っていて面白かったし。
(イベンターさん、頑張ったんでしょうね)
すっごい細かい事ですが、紙吹雪がちゃんとハートの花びら型で感動しました。

疲れもあってウジウジしてたのですが、少し元気貰えました。
そうなんだよね~、忘れかけてましたよ。
ひたすら走り続ける男が居る事を(笑)

決して追いつけないけど、私も私の人生を走らなくちゃ!
やれるだけの事をやるぞー!!

スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/438-923978f6
▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。