
Posted by とうふや on --.--

来月の今頃は

Posted by とうふや on 18.2008 0 comments 0 trackback
ナショナルタップデーの初日ですね~。
衣装も手元に来て、気分はノリノリ…では無く。

のんびり構えてるように見えてると思いますが、実はちゃんと焦ってます(苦笑)

リハ参加出来なかった後半の振り付け、まだ消化しきれてません(´~`;)
やる事は聞いてわかってるつもりでも、いざ曲になると「あれ?」って。
タイミングがつかめないわ、焦って振りが飛ぶわ、駄目駄目です。

スタミナも落ちた為に、力技で身体を動かす事もできずフラフラ。
(あぁ、体力が有り余っていたあの頃が懐かしい…)

嘆いてても仕方ありませんからね。
早いとこ振りを入れないと。
せっかくのナンバーが台なしになってしまう!
迷惑かける訳にはいきません。

頭悪い分、体で覚えるしか無いです(*_*)
踊るぞー!

でも…あの振りを外で練習するのはかなり辛いです。(特に後半、歌&顔付き+尻 だし)

「春だから」大丈夫かな?
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/434-40a9bd7e
▲ top
