
Posted by とうふや on --.--

お家でご飯~

Posted by とうふや on 12.2008 0 comments 0 trackback
Wワークの上、リハもあり、ほとんど家に居ないこの頃。

冷凍しておいたお肉と、微妙に残っていた赤ワイン。

ん~…そうだ!
赤ワインで煮込んでみましょp(^^)q

洗濯して、明日以降の準備をして(三日間連続夜勤です)、宅急便を受け取って。

ご飯が炊けたぞ!
さてお肉は?

ワインでひたひたにしておいたのに、すっかり吸収されています。

一つパクリ。

ほぇ~??(゜Q。)??~!
柔らかーい☆
ジューシーで味があるので、軽く塩をふって頂きました。
他に目玉焼きと納豆も。
(私の家ご飯の定番です)

あと一ヶ月ちょいで舞台本番です。
体調を崩さないようにしなくっちゃ。

来週はまた練習するぞ!
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/433-e70e65ce
▲ top
