スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

Wワーク ライフワーク

Posted by とうふや on 05.2008 0 comments 0 trackback
私の職歴は、呆れるくらい様々な企業を転々としている。

正社員勤務3回、業務委託1回、派遣として…多数、アルバイト…とても沢山!(苦笑)

はたから見たらいい加減だと思われるかもしれませんねf^_^;

でも、去年の過去最悪な勤務状態を乗り越えた今、色々な経験があったおかげでなんとかなったとつくづく思います。

精神的損傷も実は残っていますが、趣味(タップ)に復帰できてだいぶ癒されてきました。

そして!
現在はフルタイム派遣と夜勤でセラピストのWワーク。
過去無いくらいハードな、Wワークです。

でも生活環境を安定させる事と、セラピストとして現場に居続ける事。
どちらか一つだけを選ぶ事はできませんでした。

セラピストの道はまだ入口をくぐったばかりで、先には様々な課題が置かれていると思います。

でも、やると決めた事はやらなくちゃね!

一生Wワークでバタバタしても、充実した人生ならそれでいい。
何となく、何もしない人生より「生きている!」って実感できる。

これからも歳を忘れるくらい、忙しく動き回りたいですね(笑)

まずは健康第一!
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/428-9c86c33e
▲ top
