スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

もこもこぱじゃじゃ

Posted by とうふや on 26.2008 0 comments 0 trackback
20080226232241
長らくご無沙汰をしていた友人宅へお邪魔しました。
向こうが近くに越してきて初!
急行で5分の、激近でした(笑)

あまりの近さに笑っちゃいましたよ。

そして、新しいご家族に挨拶。
いや、もうね、大変ですよ!
二匹のフェレットは、新参者に大興奮。
鞄に頭突っ込むわ、ブーツに興味津々だわ、ボタンを噛み切る勢いだわ…
終いには疲れてヘタリこんでるし(笑)

自営業の家主、こんなんで仕事は大丈夫なのだろーか?

しかし、本人の顔を見たら心配は無用でした。

なんとも幸せな笑みで、ちびっ子ギャングを見ているじゃありませんか。

しっかり親馬鹿な様子。

まぁ、幸せならいっか。

ちょっと羨ましい。

私も家族が欲しいなぁ。

なんて、雨の帰り道に思ったのでした。
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/426-e6262664
▲ top
