スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

EREKI PACK

Posted by とうふや on 26.2008 0 comments 0 trackback
20080226105705
エレキパック[パック類]

お店で人気のフェイシャルケア。
以前あった単品(エレキパックのみ)のコースが変更となり、常連のお客様から問い合わせがダントツの商材です。

私はまだお店でフェイシャルケアは出来ませんが、自分で自分にするのは問題無いでしょ!

と、まあそんな訳で1コ店から卸して頂きました。

「肌が白くなる」
「毛穴が消える」
「汚れが落ちる」
「プルプルになる」
「アトピーでも大丈夫」

並べきれないくらいの売り文句を聞いたパック。
その名の通り、ピリッとした感触があるようです。

ドキドキしながら肌にのせると、確かにピリピリ…ふ~ん、なんだか効いてる感じ。

鏡を見ると泥パックみたいな雰囲気(笑)
しばらく放置。

テレビなんか見てぼーっとしてみる。
案の定、落ちるf^_^;

なんとか目が覚め、洗顔。

お…おぉ!!

なるほど!
確かにしっとりプルプルになってます♪
なんとなく白い気もするし(笑)

さすがに毛穴はまだ消えませんが(実践したスタッフいわく、毎日やって二ヶ月くらいで消えたそうな)なかなかいい感じです(^-^)

よーし、素肌美人を目指して頑張るぞ♪

スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/425-f5decf36
▲ top
