
Posted by とうふや on --.--

まっしろー

Posted by とうふや on 03.2008 1 comments 0 trackback
20080203073044
おはようございます。
昨夜の打ち上げで盛り上がり、早朝。
外の景色にドびっくり!

雪です。

確か私の聞いた話しでは、多数の皆様が某舞台を見に行く予定のはず。

交通事情も心配ですが、どうぞ怪我しないようお出かけ下さい。

さて、最後の一人はまだ寝てるかな?
(^_^)リハの前には起こしてあげよう(笑)
Category : 未分類

はじめまして^^
偶然ここにきてしまったわけですが・・・かわいいブログですね、一目惚れしてしまいました。
またちょくちょく来させてもらいますね(^^)ノシ
2008.02.04 20:42 | URL | 低音男 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/422-0eab8ac8
▲ top
