スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

蔵出し です?

Posted by とうふや on 16.2008 0 comments 0 trackback
20080116003843
実は、我が家には(と言ってもアパートですが)捨てられない物が溢れているんです。

例えばパソコンなんか買った時に出る巨大な段ボール。
いつか荷物を送ったり、引越しで使えるからと洋服棚の後ろにたたんで挟んである。

衣類なんか、田舎から持って来た年代遅れの代物が未だに累々と…
衣装とかで使えるかも知れないなんて、タンス(はありませんが)の肥やし。

靴も思わず福袋買った為、一気に四足増加。
これはさすがに二足廃棄しました。

そして、一番の大物がこのラジカセ。
やはり田舎から持って来た物で、購入時はCDもWカセットも便利で大変重宝していました。

が!
いつしかCDからMDに時代は変化していったのです。
曲を聞きながら振りの練習をするには、やはり小型軽量は必須。

タイミングよくカセットの調子も悪くなったので、世代交代。
新しい機械を購入♪

粗大ごみはシールも買わなきゃだし、電話もしなきゃだし、色々と面倒。
で、そのうちやろうと思ったまま玄関先に積み上げて約三年…熟成させました。

こんな年代物、捨てるしかないと思いきや!
なんと、なんと!
今更引き取り先が決まりました(笑)

新宿スパ=バイト先です。
突然CD機能が停止、やむなくラジオをかけていますが変な番組はまずいからと英語の局を選択。
ところが、これがまたバリバリのロックナンバーよろしくです♪

エレキギターが鳴り響く、癒しサロンってどーでしょ(*_*)
やっぱり落ち着きません。

帰宅して、靴を脱いでる時にふと気がついた。
「このラジカセCD機能は生きているんだ」

ついに蔵出し!
これで玄関も広くなります。

現在、細々と大掃除やってます。

スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/418-c933b57f
▲ top
