
Posted by とうふや on --.--

寒い朝

Posted by とうふや on 13.2008 2 comments 0 trackback
20080113070857
週末、朝帰りなとうふやです。
別に夜遊びしてた訳じゃないですよ。

発表会での出費、それ以前の赤字の穴埋め。
マイナスをプラスに変えるには、過重労働もなんのその!

と言いたい所ですが、なにせ風邪っぴき。
早朝の寒さが身に染みます。

何をするにも体が資本。
まだまだ寒い日が続きそうです。
皆さまも風邪をひかないようお気をつけ下さい。

では、おやすみなさ~い。

Category : 未分類

お疲れ様でした!!
過酷なリハだったけど、すっごく楽しかった!
今回はかなりクウォリティーが高かったね。

またガンバロー!
2008.01.15 15:57 | URL | ぴょん。 #- [edit]
私も楽しかったぞー!
参加して良かった!
皆と踊れて良かった!


これからもよろしくね♪
2008.01.16 15:32 | URL | とうふや #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/417-71f4c51f
▲ top
