
Posted by とうふや on --.--

夢から醒めて

Posted by とうふや on 09.2008 0 comments 0 trackback
おはようございます。
今日から社会復帰です。

7日、8日と大盛況だった発表会。
御来場の皆さん、残念ながら来られないまでも応援下さった皆さん。
スタッフ、インストラクター、スタジオの皆さん。

本当に本当にありがとうございました。

長い時間をかけて、一つの舞台を作る感動。
素晴らしい経験でした。

日常に戻ると、まるで長い夢を見ていたようです。
微妙に残る筋肉痛が、夢じゃなかった事を感じさせてくれますが(笑)

醒めたくなかったなぁ…

でもまたすぐにスタジオの皆さんには会えますね!
ナショナルタップデーもよろしくお願いします。

夢から醒めて、また次の夢へ♪

Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/414-5343bacf
▲ top
